<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 終了しました! | main |


| - | | - | - |
ゆみいです。公演終了しましたね。
公演、とうとう終了しましたね。月3月から稽古を始めたので結構長丁場でしたね。しかし終わりは来るもので。まだ夢心地です。ほわほわ

それにしても御歳21歳の体にも西部はこたえました。打ち上げ、バトミントンで盛り上がる声を聞きつつ、真っ先に抜けてぐうすか寝てました。寝ざるをえなかった!!西部 恐るべし。そんな西部マジックによる疲れも癒えてきてやっと少しずつ距離を置いて公演を、他のことを考える余裕が出てきた今日この頃です。見に来て頂いた方、本当にありがとうございました。ありがたいです。



思えば、ベビー・ピーの様に劇団というか、しっかり集団として成立している団体でお芝居したのは初めてかもしれません。以前所属していた劇団カウボーイダンスは集団でしたが劇団というより自由な集まりでしたし、弱男はユニット色が強いので。多分。ブログ書くのも初めてです。ということでなかなか貴重な経験をさせてもらい、また団体の底力を感じさせられた公演でした。私的な事を言えば、お兄さんお姉さんについて行かなきゃと必死であまり余裕が無くて、全体を見れなかったなあと反省しています。モゴモゴこんなことブログに書くことじゃ無かったらごめんなさい。でも単純に、舞台に立つことそのものを楽しめた芝居でありました。お芝居って楽しいなあと。久々の西部だったし。今まで自分がやって来たフィールドでは出会えなかったであろう様々な人に出会えました。一緒に芝居作って頂いたベビー・ピーの皆様、キャストの皆様、スタッフの皆様、お手伝いして頂いた皆様  見に来て頂いた有難い皆々様  この場をお借りして、厚くお礼申し上げます。ありがとうございました☆

次回は是非マクドナルドハンバーガーをスポンサーにしてください。
| - | 02:11 | comments(19) | trackbacks(0) |
| - | 02:11 | - | - |
また機会があればよろしくね!
| 筒井 | 2006/06/14 11:01 PM |
↑なんだか冷たいコメントだな。

そんなことない?
また機会があればよろしくね!
長いことほったらかしてごめんよ。

首藤慎二が弓井さんのコメントをもってこのブログが完全に終結した気でいたので説教しておいたよ。

ちょっとずつチラシのボツになった文章とか載っけてこうかしら。
| 根本 | 2006/06/15 7:07 AM |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/07 11:10 AM |

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
| 手マンの伝道師っすwww | 2009/05/10 3:44 AM |

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
| おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009/05/16 3:43 PM |

金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww
最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ????
おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww
まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww
| フェラチオうまうま病 | 2009/06/11 9:29 AM |

こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww
| 金払って風 俗って(^ω^; | 2009/06/13 3:34 PM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/26 10:29 PM |

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/06 5:33 AM |

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

| 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010/01/10 7:34 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 2:43 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/27 10:07 AM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/03 12:24 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/09 4:40 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 10:16 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://1pdtgka.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/06 6:25 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://dmf4iv7.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/12 12:29 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://2bs8cb1.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 10:54 AM |

さみしいとき
あるよね
http://n11edj9.t.monju.me/n11edj9/
| みっくみく | 2011/08/27 5:44 AM |









http://babypee-5.jugem.jp/trackback/44