<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ウェブラジオ紹介のお知らせ | main | 仕込み初日! >>


| - | | - | - |
HAPPY BIRTHDAY!
昨日は、今回の出演者で最年少、弓井茉那さんの誕生日でした。







稽古後に、プチサプライズっぽくケーキでお祝いしました。 ケーキ

サプライズを仕切ったのは首藤くんが、

微妙にケーキを用意するタイミングとあわず、

ややなし崩し気味だったのは反省材料ですが、

ともかくも、弓井さんおめでとうございました。 拍手



今日からはいよいよホール入り。仕込みです。

チケット予約も右のチケット予約コーナーから受付中ですので、

じゃんじゃんご予約お待ちしております! 男



メールは、baby-ticket@knitcap.jpまで!



あと、下の投稿ではメディアで紹介されている情報を2本載せているので、

そちらも合わせて要チェック! 月
| 稽古場 | 09:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 09:46 | - | - |
遅くなりましたが、その節はどうもありがとうございました。普通に予期していなかったことなので、首藤さんが段取りに失敗していたとしても全然分からなかったですよ。よい誕生日になりました。ケーキはおいしかったし、人はあったかいなあ。どうもありがとうございました!!
| ゆみい | 2006/06/09 1:20 AM |









http://babypee-5.jugem.jp/trackback/40