<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 日替わりゲスト | main | 音響作業 >>


| - | | - | - |
弓井です
20060525_82200.jpg

昨日の稽古場で、マメッ子宣言してしまった弓井です。これからマメにブログに書いたり見たり…何せおおざっぱな私なので、いつまで続くかなぁ。頑張ります。

写真は、日曜に造形の楽心荘という山の高い、緑に囲まれた素敵なところで稽古をした時の写真です。ヨコムキです。開放的な雰囲気の中、首藤さんが持って来たフリスビーで稽古の合間に皆さんとても楽しそうに遊んでいました。田中さんは楽心荘に本気で住みたそうでした。

ちなみに以前、首藤さんが造形大で10$を見たというトピックがありましたが、先週の『なるトモ!』でふんどし特集としてやっておりました。どうやら最近ふんどしがブームらしいですね!造形で学生が産学共同開発でふんどしを開発しているらしいですよ。
| 稽古場 | 09:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 09:30 | - | - |
弓井さんだ!

とうとう登場ですね。
本番まで一週間、大いに盛り上げていきましょ!
| ねもと | 2006/05/25 1:20 PM |
あのフリスビーのような物体はスカイクロスと
いって、布らしき繊維のリングで、京都発祥の
れっきとしたスポーツ道具らしいです。
スカイクロス協会というのもあって、6月3日に
宝ヶ池公園で大会が行われると書いてありました。
いつか参加してみたいものです。


| しゅとう | 2006/05/27 5:39 AM |









http://babypee-5.jugem.jp/trackback/34