<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< DM | main | ゲストプロフィール:岡嶋秀昭 >>


| - | | - | - |
今度こそ!
20060521_79333.jpg

複数回って言うか、2回更新さえもできなかったね。

2回見に来てもらった方がいたら、ごめんなさい。



ゲストさん情報は、また夜に更新予定です。

今度こそ!

(今日はこれから昼稽古なのです!)



写真はこの前の通し稽古後に

いきつけの居酒屋「わや」に行ったときの首藤慎二です。

せめて写真は陽気にしてみました!



これからE-mailでの公演案内もお送りしますよ〜
| 稽古場以外 | 11:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 11:29 | - | - |
この陽気さは、打ち入りのときにきてた僕は
幹事ながら数日前からの食あたりで「わや」の
おいしい食事を食べることが出来ず(正確には
納豆ふんわり揚げ一ケのみですが)、久しぶりに
来てのそばめしを前にしての満面の笑みという
訳なんです。月ごとに仕入れるスポット焼酎は
日本各地の珍しい焼酎にありつけていいですよ〜。
| 首藤 | 2006/05/22 2:25 AM |









http://babypee-5.jugem.jp/trackback/27