<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | | - | - |
仕込み初日!
20060529_85511.jpg

只今、仕込み中です。

西部講堂は広いです。

 
| 稽古場 | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTHDAY!
昨日は、今回の出演者で最年少、弓井茉那さんの誕生日でした。







稽古後に、プチサプライズっぽくケーキでお祝いしました。 ケーキ

サプライズを仕切ったのは首藤くんが、

微妙にケーキを用意するタイミングとあわず、

ややなし崩し気味だったのは反省材料ですが、

ともかくも、弓井さんおめでとうございました。 拍手



今日からはいよいよホール入り。仕込みです。

チケット予約も右のチケット予約コーナーから受付中ですので、

じゃんじゃんご予約お待ちしております! 男



メールは、baby-ticket@knitcap.jpまで!



あと、下の投稿ではメディアで紹介されている情報を2本載せているので、

そちらも合わせて要チェック! 月
| 稽古場 | 09:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
弓井です
20060525_82200.jpg

昨日の稽古場で、マメッ子宣言してしまった弓井です。これからマメにブログに書いたり見たり…何せおおざっぱな私なので、いつまで続くかなぁ。頑張ります。

写真は、日曜に造形の楽心荘という山の高い、緑に囲まれた素敵なところで稽古をした時の写真です。ヨコムキです。開放的な雰囲気の中、首藤さんが持って来たフリスビーで稽古の合間に皆さんとても楽しそうに遊んでいました。田中さんは楽心荘に本気で住みたそうでした。

ちなみに以前、首藤さんが造形大で10$を見たというトピックがありましたが、先週の『なるトモ!』でふんどし特集としてやっておりました。どうやら最近ふんどしがブームらしいですね!造形で学生が産学共同開発でふんどしを開発しているらしいですよ。
| 稽古場 | 09:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
衣装合わせ
20060519_77817.jpg

今日は、ニットキャップシアターさんのアトリエにて衣装合わせ。

あ〜でもないこ〜でもないと言いながら、大量の衣装の中から

各々の役の衣装を選んでいきました。

田中さんがフォーマルな衣装を着ると、「バンツェッタ・ジローラモ」や

「テリー伊藤」などの一癖ある有名人に似てますね〜と盛り上がりました。
| 稽古場 | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
思わぬ遭遇
20060512_72869.jpg

今日の稽古前に、造形大学にあるカフェにいたところカメラクルーを発見。

さすが造形大学、映画の撮影かと思ってたらお笑い芸人の$10(テンダラー)がいました。

何のロケかは分からなかったのですが、2人とも大学内の造形物にコメントしてました。

思わぬ遭遇に、稽古後は森本奈津子ちゃんとお笑い談義に華を咲かせました。
| 稽古場 | 03:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
第一回通し稽古
20060511_72206.jpg
| 稽古場 | 07:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
夜のお菓子
20060508_69967.jpg

G、W、最終日、4日ぶりの稽古でした。

実家からの救援物資(米やらお菓子やら)の中になぜか、

夜のお菓子「うなぎパイ」が入ってたので、稽古場に持っていきました。

パイに見入る筒井さん・で〜んとウイスキー入りパイを掲げてくれた

弓井さん、皆さん、その後お変わりありませんでしょうか。

うなぎ効果なのか、今日の稽古で僕はいつもとは違う切り口の役に

なってたと、門脇さんに稽古後言われました。

恐るべし、浜松の銘菓。
| 稽古場 | 05:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
筒井画伯
20060504_66581.jpg

筒井が会議中に描いた衣装設定画集。

ちょっとマザー風。

こんなに着ぐるみみたいなものを作れるのか?

請うご期待。
| 稽古場 | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
麻雀牌
20060503_65195.jpg

ベビー・ピーは、本当は演劇ユニットの名を借りた麻雀サークルです。

なのでシーン稽古をするときにも、

役者の名前が書かれた麻雀牌を使って

動きのシミュレーションをしたりします。

これらの牌を、根本は肌身離さず持ち歩いているのです。

裏面はすべて索子です。
| 稽古場 | 01:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
SM
20060429_62524.jpg

稽古場のホワイトボードに描かれたサンボマスターさんです。

モリクミ画伯の作品です。

本編には関係ないわけですよ。
| 稽古場 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |