<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | - |
ゆみいです。公演終了しましたね。
公演、とうとう終了しましたね。月3月から稽古を始めたので結構長丁場でしたね。しかし終わりは来るもので。まだ夢心地です。ほわほわ

それにしても御歳21歳の体にも西部はこたえました。打ち上げ、バトミントンで盛り上がる声を聞きつつ、真っ先に抜けてぐうすか寝てました。寝ざるをえなかった!!西部 恐るべし。そんな西部マジックによる疲れも癒えてきてやっと少しずつ距離を置いて公演を、他のことを考える余裕が出てきた今日この頃です。見に来て頂いた方、本当にありがとうございました。ありがたいです。



思えば、ベビー・ピーの様に劇団というか、しっかり集団として成立している団体でお芝居したのは初めてかもしれません。以前所属していた劇団カウボーイダンスは集団でしたが劇団というより自由な集まりでしたし、弱男はユニット色が強いので。多分。ブログ書くのも初めてです。ということでなかなか貴重な経験をさせてもらい、また団体の底力を感じさせられた公演でした。私的な事を言えば、お兄さんお姉さんについて行かなきゃと必死であまり余裕が無くて、全体を見れなかったなあと反省しています。モゴモゴこんなことブログに書くことじゃ無かったらごめんなさい。でも単純に、舞台に立つことそのものを楽しめた芝居でありました。お芝居って楽しいなあと。久々の西部だったし。今まで自分がやって来たフィールドでは出会えなかったであろう様々な人に出会えました。一緒に芝居作って頂いたベビー・ピーの皆様、キャストの皆様、スタッフの皆様、お手伝いして頂いた皆様  見に来て頂いた有難い皆々様  この場をお借りして、厚くお礼申し上げます。ありがとうございました☆

次回は是非マクドナルドハンバーガーをスポンサーにしてください。
| - | 02:11 | comments(19) | trackbacks(0) |
終了しました!
20060608_91690.jpg

「月を食べる」全日程が無事終了しました。

観に来てくださった皆様、お手伝いしてくださった皆様、

ありがとうございました!



初めて公演ブログなるものを作ってみて、最初のほうは誰も見てないんじゃないかなと

ノミの心臓がワサワサ動いていたのですが、「ブログ見てるよ」と言ってくれた

中川さんや知り合いの人たちの言葉に奮起して、マメとは口が裂けても言えませんが

なんとかかんとか書き続けることができました。

一人だけ日記を書くスペースがない僕としては、いい寝所を見つけた

猫のような気持ちでした。



写真はほとんど片付け終わった西部講堂での打ち上げ模様。

いつも打ち上げで頼む餃子の王将が、改装中だったり、22時までしか

持ち帰りをしていないなどのハプニングがあり、結局四条大宮の王将まで

買いに行くハメになってしまい打ち上げ担当の僕としては打ち入り・打ち上げ

と共に反省の致すところでした。

4時くらいから、森本なっちゃんが持ってきていたバトミントンで

入れ替わり立ち代りのダブルス試合で盛り上がりました。


| お知らせ | 04:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
初日!
いよいよ今日は初日です。

19時から。ゲストは岡嶋さん。

皆さん観に来てください! 月
| お知らせ | 04:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
仕込み初日!
20060529_85511.jpg

只今、仕込み中です。

西部講堂は広いです。

 
| 稽古場 | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTHDAY!
昨日は、今回の出演者で最年少、弓井茉那さんの誕生日でした。







稽古後に、プチサプライズっぽくケーキでお祝いしました。 ケーキ

サプライズを仕切ったのは首藤くんが、

微妙にケーキを用意するタイミングとあわず、

ややなし崩し気味だったのは反省材料ですが、

ともかくも、弓井さんおめでとうございました。 拍手



今日からはいよいよホール入り。仕込みです。

チケット予約も右のチケット予約コーナーから受付中ですので、

じゃんじゃんご予約お待ちしております! 男



メールは、baby-ticket@knitcap.jpまで!



あと、下の投稿ではメディアで紹介されている情報を2本載せているので、

そちらも合わせて要チェック! 月
| 稽古場 | 09:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
ウェブラジオ紹介のお知らせ
植物 ウェブラジオで紹介、のお知らせです。



3日(土)22時の回の日替わりゲスト、

ザ・スタンバイズさんのウェブラジオ"ザ・スタンバイズのこたつ会議"で、

ベビー・ピー「月を食べる」のゲスト出演についてトークされています。



1番上の、第15回「怒涛の1ヵ月」で、たくさんいじってもらっています。

ぜひ聞いてみてください!



ザ・スタンバイズのウェブラジオは↓こちらから!

三日月 ザ・スタンバイズのこたつ会議
| 稽古場以外 | 09:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
フリーペーパー掲載のお知らせ
植物 フリーペーパー掲載のお知らせです。



20060529_85120.jpg



京都リビング新聞社のフリーニュースペーパー「シティリビング」で、

ベビー・ピーが紹介されています。

P10、PICK UPのコーナーで、カラー写真つきです!

シティリビングは"オフィスで働く女性のための情報誌"ということで、

オフィスで働く女性の皆さんがたくさん観に来てくれたらうれしいです。

表紙は、京都OLのファッションcheck! です!



三日月 シティリビングのウェブサイト
| 稽古場以外 | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のまとめ
門脇です。

今日はいくつか情報をアップしたので、一度まとめておきます。



?「秘密」のゲストさん発表!

「秘密」となっていた6月2日(金)のゲストさんの情報をアップしました。

三日月 コチラです!

(※他の回のゲストさんのページにも写真をアップしています。)



?雑誌掲載情報のお知らせ

現在発売中のエルマガジン 7月号でベビー・ピーが紹介されています!

三日月 コチラから!



?挟み込みのお知らせ

各カンパニー制作ご担当者様 > 「月を食べる」の挟み込み情報は 三日月 コチラです。



以上の3点です。



芝居作りのほうはいよいよ佳境です。

僕も昨夜の稽古後は、シーンで共演する筒井と王将で食事をしながら打ち合わせをしました。

最近太ったと言われるのを気にしている筒井は、あっさり蒸し鶏を丸ごと食べるタンパク質ダイエットの食事でした。

太ってきているのは僕だって同じです。

シーンは、いい感じになりそうなミーティングでした。
| 稽古場以外 | 05:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
雑誌掲載のお知らせ
植物 雑誌掲載のお知らせです。



Lmagazine



5月25日発売のLmagazine 7月号で、ベビー・ピーが紹介されています。

P129 STAGE CATALOGUEの真ん中上段。大人計画さんの左隣です。

Lmagazineはお近くのコンビニや書店で発売中。かわいいお豆腐の表紙が目印です。

ぜひチェックしてみてください!
| 稽古場以外 | 05:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
音響作業
20060526_82756.jpg

ベビー・ピー第1回公演から音響を担当してる三橋琢さん家にて音響作業。

ベビー・ピー芝居の重要なファクターであるSEを作り上げる頼もしい同年代の仕事人です。

料理に関しても仕事人で、去年12月のベビー・ピーのコント「茶色い絵本」の打ち上げでは、

家で鍋の仕込みをしてきて、しょうゆベースの鳥つくね鍋をみんなに振る舞ってくれて、

これがまた絶品で、大雪が降ったブンピカの地でみんな大満足の中盛り上がったことを

覚えています。

今回も数々の名作SEが生まれていますので、そちらもぜひご賞味下さい!
| 稽古場以外 | 02:11 | comments(0) | trackbacks(0) |